お知らせ

【お役立ち情報】岸和田市内・中小企業のみなさま、テレワーク導入を支援します

岸和田市内の中小企業のみなさまへお知らせです!

いつもKishi-Bizをご利用いただきありがとうございます。
岸和田市役所からのお知らせです。

岸和田市は、中小企業のテレワーク導入を進めるため、セミナーおよびアドバイザー派遣による導入支援を行います。

1.災害対策・人材確保のためのテレワーク導入・活用セミナー

「テレワークを導入したいがどうすればよいかわからない」「在宅勤務をやってみたがうまくいかない」など、テレワーク導入・活用についての疑問や課題はありませんか。本セミナーでは、コロナ対策のみならず、企業が生き残っていくための「経営戦略としてのテレワーク導入・活用」について最新情報をお話しします。

テレワーク導入・活用セミナーのチラシ・お申込みはこちら

2.テレワーク導入支援アドバイザーを無償派遣

「テレワークを導入したいが何から手を付けたらよいかわからない」「関心はあるけどうちの業種は在宅勤務が難しそう」、といった疑問や課題をお持ちの法人を、テレワーク導入専門コンサルタントが支援します。ニーズに合わせたテレワーク導入を無料でサポートします。

テレワーク導入支援のチラシ・お申込みはこちら

テレワーク導入に興味のあるみなさま、まずはセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。
詳しくは岸和田市ホームページをご確認ください。

無料相談のご予約・お問い合わせ

お電話でのご相談
  • 072-447-5855

火曜~土曜 9:00~17:30 ※日曜・月曜・祝日・年末年始は休業

インターネットからのご相談
ご相談・お問い合わせフォーム

成果が出るまで、無料何度でも、お気軽にご相談ください。

LINE公式アカウント

LINE友達追加
友だち追加
QRコードから友達追加
友だち追加QRコード

岸和田ビジネスサポート協議会